写真を楽しく!

phpto.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月の桜

b0087840_12191296.jpg

雨上がりの昨日(2007/12/23)桜が咲いているのを発見しました。
これって、温暖化!

b0087840_12203954.jpg

近づいて見ると確かに桜でした。
[PR]
by meiro-aiwa | 2007-12-24 12:21 | ふしぎ発見

木は迷惑!

b0087840_12143520.jpg

いつの頃から、この時期になると競ってイルミネーションの派手さが目立って来ています。
見るのは輝かしくて美しい。
生きている樹木にとっては迷惑なことだと思う。
そんなの関係ね〜。ってか!
[PR]
by meiro-aiwa | 2007-12-23 12:13 | 季節発見

枯れ木の美学

b0087840_8552496.jpg
師走の半ばにもなると、あれだけ茂っていた木もすっかり葉を落としていました。
そこにも美しさを発見できます。
b0087840_8554098.jpg

[PR]
by meiro-aiwa | 2007-12-17 08:55 | 季節発見

我が家の花!

b0087840_162652.jpg

b0087840_162719.jpg我が家の愛犬「ハナ」は19歳3ヶ月を過ぎました。人間の年齢に換算すれば94歳ぐらいになるのでしょうか。ただ寝る良く眠る。起きればやんちゃをいうだけ。夜中にハナが起きれば、長男が素早く起きて慰めて添い寝をする。家族の愛情に支えられながら、長寿の記録更新中!
[PR]
by meiro-aiwa | 2007-12-06 16:28 | ふしぎ発見
line

写真は心画か!!


by POEM
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31